湯快リゾートで行く白浜の旅 2
円月島からがんばって歩いて戻ってきて
 
すぐにご飯の時間になってしまいました。
バイキングなんですが3部構成に私たちは一番早い時間に決められていたんです。
 
行くと、既にたくさんの人。
料理もたくさんの種類が並んでいます。
回目のプレートは私は魚中心で・・。
ウナギの柳川風もあり。おかわりに・・・・。
だんな様はお肉も入ってます。

好きなものを好きなだけだべられるバイキング
上手にチョイスして食べないと 後でえらいことになります。
私のように・・・・。ポッコリ
 
 
さて、この後温泉に行ったんですが・・
さすがに以前は老舗だっただけある
源泉のお湯に 露天風呂は 滝のように流れてくる温泉の為に
その部分が鍾乳洞のような白い壁になってるんです。なかなか圧巻。
 
ただ、温泉までが階段になってる・・・。
目が悪い私にとっては
メガネ着用で下りていったんですが・・・
床と階段との色の識別がとりにくくって
段数を間違えて階段から転がってしまいました・・・。
危ない危ない・・・・。
でも、温泉効果で打ち身はすぐに痛みが引きました。
 
その後、コレは堪能させて貰ったんですが
すごく立派なマッサージチェアーが使い放題w(もちろん空いていたらですが・・・)
何回も座っちゃいました。
足はもちろん腕までマッサージしてくれるんです。
 
そして、夜は湯快リゾート内にあるカラオケへ
1人1時間500円で、歌いたい放題。

 
私はあまりカラオケへ行ったこと無いんですが・・・
お酒の勢いで今回は命いっぱい歌いました!!!!  大満足!
 
さて、朝の朝食ももちろんバイキング

これも、おいしかったです。
特にいろんな干物を自分であぶって食べるのがよかったわ
 
そして迎えのバスが来るまで近くの「とれとれ市場」へバスに乗っていきました。
そして迎えのバスが来るまで近くの「とれとれ市場」へバスに乗っていきました。
中に入ると鮮魚が並んでます。
マグロの解体ショーも行われてました。
ここで、何を買ったかと言うと
みかんです。
 
試食もたくさんしました。
 
お昼は・・・朝たくさんご飯を食べてお腹がいっぱいだったので
私の好きなねり天と
ウナギのおにぎり。
これを二人で分けて
それでも食べきれないぐらいでした。


ごめんなさい。食べかけの写真しかなくて
 
そして、再びバスで白浜御苑に戻ってきて
庭にある足湯に入りながら帰りのバスが来るのを待ちます。
帰りのバスは 
昨日の寒さがうそのようです。
汗ばむぐらい暑かったです。
 
昨日がんばって見に行った円月島も
ものの5分程で
海の色が違う!!!
 
とまぁ・・・。こんな旅になりました。
 
長文 どうもお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

↑ポチってしてくれたら
うれしいです。