*「まわりゃんせで行く鳥羽の旅 4

2日目の観光からホテルに帰ってきてから
スパ温泉にとっぷり浸かり
その後はお留守番していたおとうさんお待ちかねの夕食へ


実は昨日は給仕してもらうような食事だったので
ビールが1杯880円とお高くて
そんなこと気にせず飲んだものだから びっくりするような金額になってたんです。

今日はそんな失敗をしないようにと食べに行く前に
だんな様とお義父さん二人でしこたま飲んでたんです。
これだけ飲んだら夕食で飲まなくてもOK!

なんていいながら・・・・

そして、本日はバイキングの夕食会場へ

すると・・・なんと飲み放題1人1000円だって!!!




まぁ そんなこんなの楽しい食事も終えて
最終日。

少しゆっくり目にチェックアウトして
鳥羽駅へ
ソコから甥っ子の願いをかなえてバスに乗って 伊勢・安土桃山文化村
へ行きます。
安土桃山時代の街並みが再現されています。
でも、あっつい!!
籠に載って(バスだけど) 安土桃山城へ



この城は歴史を見ながら 展望台まで登れます。

義父と義母はエレベーターで最上階まで登ります。

すると


金色のしゃちほこの向こうには


絶景の景色よ。

城から出てくると本当にあっつい。

迷路とか
射的の稽古とかしてみたけど・・・

暑かったので
早々に引き上げることにしました。

またバスに乗って鳥羽駅へ

そこで昼食 

海鮮どんぶりよ。
甥っ子は
マグロ丼

でも、トロよ。トロ
その後電車の時間まで
赤福のカキ氷を食べに
走りました。
抹茶のこのカキ氷
ふわふわよ。
中には赤福が入ってるの。
おいしかった〜〜〜!


これで、今回の旅は終わり〜。

本日のお得料金

CANバス 鳥羽駅から時代村まで 800円(片道400円)
安土・桃山時代村 <通行手形> 3900円
伊勢駅から大阪まで 3650円

合計 8350円 

昨日までの合計も合わせると26030


すごくない?


最後に、私達も連れて行ってくださった


お父様に 感謝 
   

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

↑ポチってしてくれたら
うれしいです。