ID:f7duoj

ヒロセオートキャンプ H26  No2

急いで朝食を食べたら

あまり釣れなかったキス釣りの不完全燃焼を
サビキで解消しようと
半島の先端 上瀬港まで車で走らせました。


こんな場所よ。
ちょっと伊根町に似てるわ。しかも透明度がすごい。
 

なんてきれいな海。
はじめは雨がぱらついていたけど、その後はすっかり晴れました。
さおを入れたら すぐヒット。
入れ食い状態。ww
笑いが止まりません。


足元見たら、魚がいっぱいw
プロ並み釣師さんなら、エサ取りって怒るだろうけど・・・。
 

ところが、飛ばしサビキをはじめてやってみた
だんな様。
最初の1投目でリールが壊れてしまった
 
どうも、軸が折れたみたい・・・。
 
1時間以上奮闘したけど 直らず・・・。
貴重な時間をすごしてしまった・・・。
 
結局 その間に地合は終わって・・
その後は釣れず、納竿
 
簡単にお昼ご飯を済ませて
昼からは、温泉へ
キャンプ場から10km程離れた
シーサイド高浜へ行きました。
 
道の駅にある温泉。
ちょっとヨーロピアンな感じで素敵でした。
温泉は、キャンプ場に割引券があったので、 いかれる方は
事務所のおじさんにお願いするといいです。


本当は、近くでつりを楽しみたかったけど
このあたりではつれる場所がなかったんです。
 
なんか、釣りは不完全燃焼・・・・。



    ブログランキングに
    エントリーしてます。


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

↑ポチってしてくれたら
うれしいです。

<home> <家族の紹介> <リノベーション> <家具> <ハンドメイド>
Copyright c 2013  *sel-reno*  All rights reserved
<旅の思い出> <リンク> <BBS>