ヒロセオートキャンプ場でキャンプ H26  3

温泉から帰って晩御飯♪
 
もちろんBBQです。
このキャンプ場は人里離れた場所にあるため、近くにスーパーがありません。
なので、当然温泉場所の途中で買ってきます。
 
道路から キャンプ場に入る側道でお猿さんを見ました。
さすが・・・・・。
 
炭をおこして、
最近では、お肉少しでいいから、和牛のいいものを・・・って思うようになりました。歳ね・・・
 
午前中に釣った小さな豆アジのから揚げ
キスのてんぷら(1匹だけど)
 
まったりおいしく頂きました。
 
最終日、不完全燃焼のキスつりを
再び朝日を拝みながら開始。
やはり、なかなかコツが掴めず・・・・あたりもよくわからず・・・・。
 
でも、だんな様が1匹
私も初1匹

ほ〜〜ら 空飛ぶキス ♪
 
そんな記念写真をしてると、昨日教えてくれた子ずれの釣り師さん。
 
走って一緒に喜んでくれました。
いい人だ〜〜
その人から昨日行った漁港は 秋口には小さなイカがたくさん釣れるんだって教えてくれました。
おお〜イカ釣りか
 
とりあえず、本日の成果
だんな様が2匹釣って
釣果3匹
これで、 今回の釣りキャンプはおしまい。
だんな様は 飛ばしサビキと(とは言え、1投しかできませんでしたが)キス釣りを覚えて 3級にあがりました。(ドラクエ風?!)
 
帰りは 再び舞鶴で 自衛隊イージス艦がある隣の赤レンガのほうでイベントしてたので、見てきました。
建物の中では いろんな催しが行われてました。
そこで、 こんな出店が
 
ん〜。残念。イカ焼き過ぎだって・・・・。
焼きさばすし
おいしかった〜。
 
ちなみに前回見に行った舞鶴湾のイージズ艦 ↓
    



    ブログランキングに
    エントリーしてます。


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

↑ポチってしてくれたら
うれしいです。

<home> <家族の紹介> <リノベーション> <家具> <ハンドメイド>
Copyright c 2013  *sel-reno*  All rights reserved
<旅の思い出> <リンク> <BBS>