HOMETravel
再婚して
私たちの新たな人生はこれからです。



夢はまだまだたくさんあります。
行きたいところもたくさんあります。

これから1ページごと増やして行きたいと思います。



年を追うごとに、自分たちで楽しむだけの旅が親を連れて行ったり孫ちゃんと楽しむ旅になったりと、様変わりしつつあります。

わたしは、お金をかけたゴージャスな旅じゃなくてもいいので、たくさんの所を見て回るのが夢。
将来は、車の中で寝泊まり(Pキャン)しながら日本一周。
まだまだ見たことのない景色がそこに待ってるはずです。


でも、やっぱり海外ももっと行きたいと思ってもいます。


このページのトップへ