8 フェスタリゾートグアム BBQショー
街から帰ってくるとホテルの各ドアの下に紙が挟んである。
自分たちの部屋にも・・



なんだろうと読んでみると
高波だから海に入らないように注意する紙でした。......14



これだもんなぁ・・・・
もともと10日 夜のはずだったこのフェスタリゾートグアムのBBQショー
それが、予約の手違いで11日になり
それが、天候悪化のため ファイヤーダンスが出来なくて延期
 
そして、最後の晩である12日 ようやくBBQショーに行くことが出来ました。
 
時間は6時から。
1番乗りした私たち・・・・(どれだけ楽しみに
 
テーブルは決められていて、私たちは延期のせいか 端でした><
 
それでも前だし良く見えました。
 
 
すきな食材を持っていって自分で焼くんです。
ビールも飲み放題。
なので、だんな様もご満悦。
食べ終わるころにはショーが始まります。




BBQのドーム(蓋)が見えるのは ご愛嬌。


もちろん、待ちに待ってた ファイヤーダンス

めちゃ盛り上がりましたよ。
 
そうそう誕生日の観客の方がいて、途中でステージに上がって
祝ってもらったり・・・ もちろん、それ以外の観客もあがって踊らされたり・・・

かなり激しいダンスで 見ていて面白いです。
 
ショーの後は みんなで撮影大会。
 
その時初めて知ったんですが・・・あちらの方はみな小さいんですね・・・・。
 
私思わず腰を屈めてとってしまいました。
 
これで、楽しみにしてたオプションツアーも終わり・・・
 

あ〜〜ぁ 明日はいよいよ帰らなくちゃ・・・・。
9へ